【宇流木さら:AV女優レビュー】存在無視×女子アナコラボ企画 平然女子アナ

作品紹介 スマイル性交にこだわった無反応作品!女子アナの平然を切り崩せ!鼻フックや顔舐め!インタビュー中にチ○ポを咥えさせる!料理コーナーでソーセージをマ○コにズボッ!放尿ポトフを笑顔でゴックン!バランスボールでニコニコセクササイズ!時折り見せる感じたような表情が超エロい!100%笑顔で中出し、イキ潮噴射!
AV女優 宇流木さら ジャンル 宇流木さら
発売日 2023/1/9 配信先 FANZA
エロ動画の内容 宇流木さらの美女・淫乱作品となります。スタンダードな体形でふっくらとした大きなおっぱいをしているさらちゃんは、桃のようにおいしそうなお尻をしています。このような美人さんと、飽きるまでエッチをしてみたいですねw 今作は、さらちゃんが、バックや手マンなど色んなプレイをされても、耐えながら平然を装っている姿を余すところなく鑑賞することができるので、とても良い作品に仕上がっています。

「作品のあらすじ」

 

番組が始まり「皆さん、おはようございます!」とお礼をしながら挨拶をする女子アナ さら。女子アナ さらが「カルガモの親子は・・」とニュースを伝えていると、男性が女子アナ さらの胸を揉んだり、スカートをめくり上げたりするのであった。

 

場面が変わり、女子アナ さらが「ゴールキーパーは・・」とスポーツニュースを伝えていると、男性が女子アナ さらのパンティーを脱がし、あらわになった女性器に指を挿入する。その間も、女子アナ さらは「稲妻ブルーが・・」とスポーツニュースを伝えるのであった。

 

「おすすめシーン」

 

抜きどころ・おすすめシーンは、本当の女子アナのように綺麗なさらちゃんが、騎乗位で激しく突かれ「私・・身体の芯が・・熱くなってきました・・」と喘ぐのを我慢しながら言っているシーンです。この光景を見て、興奮すること間違いなしですw

 

また、さらちゃんが、2本のチ〇コを交互にパクっと咥えじゅぽじゅぽとフェラをしながら「とても・・おいしく仕上がりました」と何事も無いように言っているシーンも、抜きどころの一つです。

 

続きが気になる方は、是非とも本編をご覧くださいね。

おすすめの記事
【堀沢茉由 上坂めい 森下ことの 佐野なつ:AV女優レビュー】絶対本番禁止のデリヘル嬢にナマ中出し!8 オイル素股でマ○コにチ○コを擦られてたら気持ち良すぎて思わずヌルっとナマ挿入!ダメよイヤよと嫌がりながら中出しされちゃう美乳嬢
AV女優
【堀沢茉由 上坂めい 森下ことの 佐野なつ:AV女優レビュー】絶対本番禁止のデリヘル嬢にナマ中出し!8 オイル素股でマ○コにチ○コを擦られてたら気持ち良すぎて思わずヌルっとナマ挿入!ダメよイヤよと嫌がりながら中出しされちゃう美乳嬢
作品紹介 絶対本番禁止のデリヘル嬢にナマ中出し!8 オイル素股でマ○コにチ○コを擦られてたら気持ち良すぎて思わずヌルっとナマ挿入!ダメよイヤ...