友達の母親~最終章~ 田所百合
作品紹介 「おばさんとセックスしたいです」息子の幼馴染みからの思わぬ告白に百合は戸惑っていた。佐々木は百合にとって息子同然の存在。とても男として意識することなどできはしない。だが強引に愛撫されると佐々木が一人前の男であることを体で感じてしまった。男として意識した瞬間、百合の肉体は不器用な愛撫に反応しだす。あっという間に快楽が全身を覆い、拒絶することができなくなってしまっていた。
AV女優 田所百合 ジャンル 田所百合
発売日 2023/1/12 配信先 FANZA
エロ動画の内容 田所百合の人妻・淫乱作品となります。標準的な体形でふっくらとした程よい大きさのおっぱいをしている百合さんは、桃のように綺麗な形のお尻をしています。このような美人の熟女人妻を、飽きるまで責めてみたいですねw 今作は、ドラマ風のAVとなっており、百合さんが正常位などで思いっきり喘いでいたり、熟練された舌使いでフェラをしていたりと色んな姿をたっぷりと鑑賞することができるので、とても良い作品に仕上がっています。

友達の母親~最終章~ 田所百合のあらすじ

男友達と談笑をしている息子の部屋にやってきた母 百合は、「お風呂入っちゃいなさい」と言うと、息子は「先入っちゃってよ」と答える。そして、「トイレ借りて良い?」と言った息子の男友達は、母 百合が入浴している様子をのぞき見するのであった。

そんなある日、息子がいないときに母 百合の自宅にやってきた息子の男友達は「おばさんとSEXしたいです!」と言う。そして、「ダメに決まってるじゃない」と言った母 百合は、息子の男友達に、突然、濃厚なキスをされてしまうのであった。

 

このAV作品のヌキどころ