【星野いずみ・熟女AV女優レビュー】孫の身体の虜になりました

作品紹介 いずみの孫は両親が離婚し母親も出張がちで、祖母であるいずみが長く面倒を見ていた。その為成人してもお婆ちゃん子のままだった…いつしかその想いは恋愛感情となっていた。ある日いずみのオナニー目撃してしまい祖母への思いは欲情となって爆発する。若くギンギンになったイチモツを見たいずみは自ら招き入れ優しく孫のイチモツを包み込んでゆく…
AV女優 星野いずみ ジャンル 人妻・熟女
発売日 2023/1/17 配信先 FANZA
エロ動画の内容 星野いずみの人妻・熟女作品となります。桃のようにおいしそうなお尻をしているいずみさんは、肉感のあるムチムチな体形でふっくらとしたデカいおっぱいをしています。このような熟女を、飽きるまで責めてみたいですねw 今作は、いずみさんが正常位などで妖艶に喘いでいたり、熟練されたテクニックでフェラをしていたりと色んな姿をたっぷりと鑑賞することができるので、とても良い作品に仕上がっています。

「作品のあらすじ」

 

孫の男性が自宅にやって人妻 いずみは、「久しぶりやなぁ~、元気だった?」と嬉しそうに言いながら、家の中に迎え入れる。そして、食事をしたり、談笑をしているうちに、孫の男性は疲れてしまったのか、眠ってしまうのであった。

 

孫の男性を起こさないように、静かに仏壇へとやってきた人妻 いずみは、亡くなった夫の事を思いながら、胸や女性器をいじりオナニーをし始める。ところが、起きてしまった孫の男性は、その様子を目撃してしまうのであった。

 

「おすすめシーン」

 

抜きどころ・おすすめシーンは、いずみさんが、騎乗位で自ら激しく腰を動かしながら「あ、あ、ああ・・またイッちゃうよぉ・・イクぅぅ・・」と大きな声で喘いでいるシーンです。この光景を見て、股間がビンビンしちゃいましたw

 

また、いずみさんが、チ〇コをパクっと咥えると、じゅるるっじゅるるっといやらしい音を立てながら、ゆっくりとフェラをして「気持ちいいかぁ~?」と言っているシーンも、抜きどころの一つです。

 

続きが気になる方は、是非とも本編をご覧くださいね

おすすめの記事
【堀沢茉由 上坂めい 森下ことの 佐野なつ:AV女優レビュー】絶対本番禁止のデリヘル嬢にナマ中出し!8 オイル素股でマ○コにチ○コを擦られてたら気持ち良すぎて思わずヌルっとナマ挿入!ダメよイヤよと嫌がりながら中出しされちゃう美乳嬢
AV女優
【堀沢茉由 上坂めい 森下ことの 佐野なつ:AV女優レビュー】絶対本番禁止のデリヘル嬢にナマ中出し!8 オイル素股でマ○コにチ○コを擦られてたら気持ち良すぎて思わずヌルっとナマ挿入!ダメよイヤよと嫌がりながら中出しされちゃう美乳嬢
作品紹介 絶対本番禁止のデリヘル嬢にナマ中出し!8 オイル素股でマ○コにチ○コを擦られてたら気持ち良すぎて思わずヌルっとナマ挿入!ダメよイヤ...