【AV女優:蘭華レビュー】夫婦で挑戦!蘭華の凄テクで夫が2回イカされたら妻が寝取られナマ中出しSEX!

作品紹介 【やっぱり黒ギャル最強伝説!小悪魔ビッ痴:蘭華が次々と鬼ヌキ!】≪※ルールは20分以内に旦那を2回射精できれば勝利!罰ゲームは奥様をいきなり脱がせて無理ヤリ寝取り執行!≫今回はチ○ポ大好き!中出し上等!黒デカ尻プレス3本番!超フレンドリーな対応に全員メロメロでまさかまさかの3連射!?そしてに自由すぎるアドリブ痴女でメチャクチャFUCK!さらに奥様全員がギャルママというミラクル!
AV女優 蘭華 ジャンル 人妻・NTR
発売日 2023/1/17 配信先 FANZA
エロ動画の内容 蘭華の人妻・NTR作品となります。AV女優 蘭華と3名の出演している人妻たちのプリッとしたおいしそうなお尻や、ふっくらとした柔らかそうなおっぱいを同時に見ることができるので、とてもお得な一本ですw 今作は、蘭華ちゃんと出演している人妻たちが騎乗位などで思いっきり喘いでいたり、いやらしくフェラをしていたりと色んな姿を余すところなく鑑賞することができるので、とても良い作品に仕上がっています。

「作品のあらすじ」

 

AV女優 蘭華は、AVスタッフから『今回は、一般夫婦の夫を制限時間20分の間に2回射精させたら賞金GETという企画です』と伝えられる。その話を聞いたAV女優 蘭華は、やる気満々になるのであった。

 

最初に登場した夫婦は、企画内容の説明を受けた後、妻が別室でその様子をモニターで見ることになる。夫と二人きりになったAV女優 蘭華は、濃厚なキスを交わす。そして、AV女優 蘭華は、夫の服を脱がすと、男性器を激しくフェラし始めるのであった。

 

「おすすめシーン」

 

抜きどころ・おすすめシーンは、蘭華ちゃんが、バックで激しく突かれながら「ああ・・ああ・・はぁ・・はぁ・・」と喘いでいるシーンです。この光景を見て、股間がビンビンしちゃいましたw

 

また、蘭華ちゃんが、四つん這いになっている男性の後ろから、チ〇コをシコシコと手コキしながら、男性のアナルをじゅるっじゅるっといやらしい音を立てて舐めまわしているシーンも、抜きどころの一つです。

 

続きが気になる方は、是非とも本編をご覧くださいね。

おすすめの記事
【堀沢茉由 上坂めい 森下ことの 佐野なつ:AV女優レビュー】絶対本番禁止のデリヘル嬢にナマ中出し!8 オイル素股でマ○コにチ○コを擦られてたら気持ち良すぎて思わずヌルっとナマ挿入!ダメよイヤよと嫌がりながら中出しされちゃう美乳嬢
AV女優
【堀沢茉由 上坂めい 森下ことの 佐野なつ:AV女優レビュー】絶対本番禁止のデリヘル嬢にナマ中出し!8 オイル素股でマ○コにチ○コを擦られてたら気持ち良すぎて思わずヌルっとナマ挿入!ダメよイヤよと嫌がりながら中出しされちゃう美乳嬢
作品紹介 絶対本番禁止のデリヘル嬢にナマ中出し!8 オイル素股でマ○コにチ○コを擦られてたら気持ち良すぎて思わずヌルっとナマ挿入!ダメよイヤ...