【白桃はな:AV女優レビュー】卒業アルバムで一番可愛かったあの娘とデリヘルで再会 ネットに晒して同級生集めて無制限中出ししまくった。
卒業アルバムで一番可愛かったあの娘とデリヘルで再会 ネットに晒して同級生集めて無制限中出ししまくった。 白桃はな

 

作品紹介 卒アルの女でオナニーするのが俺の日課。クラスで一番可愛いかったはなちゃんでは何百回も抜いた。そんなある日、偶然にもデリヘルのサイトではなちゃんを見つけてしまった…!呼び出したら目の前には憧れの女。「同級生にバラされたくなかったら中出しさせろ」脅して生ハメ中出し!!制服を着させたはなちゃんの可愛さはあの頃のまま。でもカラダは大人の女…。ごめんね、はなちゃん。同級生に報告してみんなで犯しちゃうね。
AV女優 白桃はな ジャンル JK・中出し
発売日 2023/2/7 配信先 FANZA
エロ動画の内容 白桃はなのJK・中出し作品となります。可愛らしい大きさのおっぱいをしているはなちゃんは、スリム体形で桃のようにおいしそうなお尻をしています。このような可愛い女の子とエッチができたら、一生の思い出になりそうですねw 今作は、はなちゃんがバックなどで思いっきり喘いでいたり、いやらしい舌使いでフェラをしていたりと色んな姿をじっくりと鑑賞することができるので、とても良い作品に仕上がっています。

 

 

 

白桃はな:卒業アルバムで一番可愛かったあの娘とデリヘルで再会 ネットに晒して同級生集めて無制限中出ししまくった。のあらすじ

デリヘルのサイトを見ていた男性は、卒アルで見た可愛いJK はなと同じ顔のデリヘル嬢を発見し、オーダーする。しばらくして、その男性の家にやってきたデリヘル嬢 はなは、男性に「白桃はなちゃんだよね?」と聞かれるのであった。

「違います」と答えるデリヘル嬢 はなだったが、男性に「じゃあ、同級生に言っちゃおうか?」と言われると、「やめて下さい。何でもしますから」と言う。そして、デリヘル嬢 はなは、その男性の男性器をフェラし始めるのであった。

このAV作品のヌキどころ

抜きどころ・おすすめシーンは、男性に「何でもするって言ったよね?」と言われたはなちゃんが、正常位で激しく突かれながら「ん・・ん・・んん・・」と喘いでいるシーンです。この光景を見て、股間が熱くなっちゃいましたw

 

また、はなちゃんが、チ〇コをパクっと咥え、激しく手コキしながら、じゅぽじゅぽとフェラをすると、男性が「はぁ・・はぁ・・」と言い、はなちゃんの顔に射精しているシーンも、抜きどころの一つです。

 けっきょく同級生や先生に話されて、どんどんみんなにやられちゃうはなちゃん。こういう背徳感のあるセックスって息子が黙っていませんよね。

続きが気になる方は、是非とも本編をご覧くださいね。

 

おすすめの記事
【堀沢茉由 上坂めい 森下ことの 佐野なつ:AV女優レビュー】絶対本番禁止のデリヘル嬢にナマ中出し!8 オイル素股でマ○コにチ○コを擦られてたら気持ち良すぎて思わずヌルっとナマ挿入!ダメよイヤよと嫌がりながら中出しされちゃう美乳嬢
AV女優
【堀沢茉由 上坂めい 森下ことの 佐野なつ:AV女優レビュー】絶対本番禁止のデリヘル嬢にナマ中出し!8 オイル素股でマ○コにチ○コを擦られてたら気持ち良すぎて思わずヌルっとナマ挿入!ダメよイヤよと嫌がりながら中出しされちゃう美乳嬢
作品紹介 絶対本番禁止のデリヘル嬢にナマ中出し!8 オイル素股でマ○コにチ○コを擦られてたら気持ち良すぎて思わずヌルっとナマ挿入!ダメよイヤ...