【橋本りこ:AV動画レビュー】部活一筋だった女の子のひと夏の非行 親子ぐらい歳の離れたバイト先の店長とホテル密会

作品紹介 部活と勉強の両立で日々多忙な毎日を送るりこちゃん。忙しい中でも放課後にオジサンと会ってSEXすることだけはやめられない。デートでラブホに入り大人の濃厚ベロチューSEX。バイト先の店長とローションSEX。手枷をされてバイブ責めSEX。大人のSEXにハマっていくりこの表情は次第に色気を帯びていく。
AV女優 橋本りこ ジャンル 美女・淫乱
発売日 2023/1/10 配信先 FANZA
エロ動画の内容 橋本りこの美女・淫乱作品となります。雪のように白い素肌でスリム体形のりこちゃんは、可愛らしい大きさのおっぱいをしていて腰のくびれがクッキリとしています。このような綺麗な女の子とエッチができたら、一生の思い出になりそうですねw 今作は、りこちゃんがバックなどで思いっきり喘いでいたり、エロい舌使いでフェラをしていたりと色んな姿を余すところなく鑑賞することができるので、とても良い作品に仕上がっています。

「作品のあらすじ」

 

「失礼しま~す」と車に乗り込むJK りこは、テニス部の男コーチに「おう、乗れ乗れ」と言われた。そして、男コーチにホテルへ連れてこられたJK りこは「ここって・・」と言うと、男コーチは「ホテルだよ」と答えるのであった。

 

「これからさ、りこちゃんとSEXしようと思ってさ」とテニス部の男コーチに言われたJK りこは、その場を離れようとする。しかし、男コーチに抱き寄せられたJK りこは、「コーチの事は好きですけど・・」と言いながら、服の上から胸を揉まれるのであった。

 

「おすすめシーン」

 

抜きどころ・おすすめシーンは、りこちゃんが、バックで激しく突かれながら「あ、あ、ああ・・いっぱい出してください・・」と喘ぎながら言っているシーンです。この光景を見て、股間が熱くなっちゃいましたw

 

また、りこちゃんが、お〇んこに電動ディルドを挿入され、両乳首にローターをつけられた状態で刺激されながら「ああ・・!イクぅぅ・・!」と大きな声で喘いでいるシーンも、抜きどころの一つです。

 

続きが気になる方は、是非とも本編をご覧くださいね。

おすすめの記事
【素人・バラエティAVレビュー】素人バラエティ 残業で激疲れした素人OLさんが初めてのローションマッサージ体験!ムレたストッキングを脱がして媚薬入り温感ローションでスクラブすると性欲覚醒!敏感になったお疲れマンをじっくり刺激すれば、ガニ股失禁潮!潮!清楚なお口をぱっくり開いて、自分から…
ローション・オイル
【素人・バラエティAVレビュー】素人バラエティ 残業で激疲れした素人OLさんが初めてのローションマッサージ体験!ムレたストッキングを脱がして媚薬入り温感ローションでスクラブすると性欲覚醒!敏感になったお疲れマンをじっくり刺激すれば、ガニ股失禁潮!潮!清楚なお口をぱっくり開いて、自分から…
作品紹介 出演 素人 ジャンル 美女・淫乱 発売日 2023/1/12 配信先 FANZA エロ動画の内容 今作は、美女・淫乱作品となります...