【素人女子高生AVレビュー】敏感過ぎるイキまくりJ● めい

作品紹介 マジメでしっかりした学級委員タイプかと思ったら…まさかの超敏感エロ娘だった!子宮が壊れる位に突き上げ膣奥でグリグリと刺激をすれば、中イキを繰り返す若娘!締まり具合抜群のキツキツマン●に●り取られるかの如くの大量の膣内中出しへ!放心状態の彼女に再挿入してピストンし中イキを繰り返す彼女に再び中出し!
出演 めい ジャンル JK・淫乱
発売日 2023/1/23 配信先 MGS動画
エロ動画の内容 今作は、真面目そうな優等生JK・淫乱作品となります。出演しているJK(めいちゃん)は、勉強ばかりで日に焼けてないのかなぁ?雪のように白いスベスベ素肌のスリム体形で、ふっくらとした可愛らしい大きさのおっぱいがとても初々しいです。このようなJKと、イチャイチャしながらエッチをしてみたいですねw 今回の作品は、女子高生(めいちゃん)は勉強一筋かと思いきや、正常位などで思いっきりいやらしい声で喘いでいたり、エロい舌使いでフェラをしていたりとお勉強だけじゃなく、エロの方も超優秀♪色んな姿をじっくりと鑑賞することができるので、とても良い感じに仕上がっています。

「作品のあらすじ」

 

ある一室にて、カメラで撮られているJK(めいちゃん)は、男性に「恥ずかしい?」と聞かれると「うん・・恥ずかしい・・」と答える。そして、男性に「すごい、スベスベだね」とほほを撫でられるJK(めいちゃん)は、「ふふっ・・」と恥かしそうに笑うのであった。

 

「近づいてもいい?」と言った男性は、JK(めいちゃん)と舌を絡ませながら濃厚なキスを交わす。そして、男性に上着とブラジャーをずらされ、胸をあらわにしたJK(めいちゃん)は、乳首を指で刺激されると「あ・・んん・・」と身体をピクピクさせて喘ぐのであった。

 

「おすすめシーン」

 

抜きどころ・おすすめシーンは、JKの女の子(めいちゃん)が、正常位で激しく突かれると「イク、イク、イク・・ああ・・ああ・・」と喘いで身体を震わせながらイッてしまうシーンです。この光景を見て興奮すること間違いなしですw

 

また、クールな顔をしているくせに、お〇んこを触るとくちゅくちゅといやらしい音を立てられながら、激しく手マンされて「イクイクイクッ・・ああ・・」と喘いでイッてしまうシーンも、抜きどころの一つです。

 

続きが気になる方は、是非とも本編をご覧くださいね。

おすすめの記事