【JK円光レビュー】青チェ円光特別編⑭

出演 素人JK ジャンル JK・淫乱
発売日 2022/11/11 配信先 MGS動画
みどころ 元気ハツラツなJKにちょっかいを出していきながら徐々にエロに持ち込むのが楽しい作品でした。出演しているJKの若い体が最高!特に桃のように形の良いお尻に興奮!うっかり盗撮して食い込んだパンツがチラチラみえるところは欲望を掻き立てられまくりです。 ガードが堅い娘でしたが、なんとか無理やり抱き着いてエロまで持ち込み成功!かわいい顔して、けっこうしっかり生えた毛がパンツからはみ出てるのに大興奮します。 ふっくらとして大きなおっぱいも同時に見ることができるので、めちゃくちゃお得な一本ですw ヌキシーンも出演しているJKの女の子が騎乗位などで思いっきり喘いでいたり、いやらしい舌使いでフェラをしていたりと色んな姿をたっぷりと鑑賞することができるので、とても良い感じに仕上がっています。

 

青チェ円光特別編⑭のあらすじ

待ち合わせ場所で男性に「じゃ、行きましょうか?」と言われたJKは「はい」と答え、一緒に遊園地デートを楽しむ。

そして、デートが終わり、男性に「帰ります」と言ったJKは、帰り道を歩いていると、その男性に襲われ、ある一室に連れ込まれるのであった。 布団の上で眠らされているJKは、その男性にキスをされたり、胸を揉まれたりされていた。

そして、制服の上着を脱がした男性は、「はぁ・・はぁ・・」と息を荒くしながら、あらわになった胸を舐めまわしたり、乳首を吸ったりするのであった

 

このAV作品のヌキどころ

深い眠りについているJKの女の子が、正常位で激しく突かれても、まるで人形のように無表情でレイプされているシーンです。この光景を見て、股間がビンビンしちゃいましたw

 

また、出演しているJKの女の子が、お〇んこをくちゅくちゅといやらしい音を立てられながらクンニされても、喘ぐことなく眠り続けているシーンも、抜きどころの一つです。

 

続きが気になる方は、是非とも本編をご覧くださいね。

 

おすすめの記事