【有岡みう:AV女優レビュー】僕の肩に置きパイしてくるみう先生のずっしりIcup押しつけ誘惑で勉強も手につかない

作品紹介 僕の成績を心配した母親により、新しく家庭教師をつけることになった。全然乗り気じゃなかったけど、来たのはなんと可愛くてめっちゃ爆乳のお姉さんだった!しかもこのみう先生、授業中に机におっぱい乗せるし、僕の肩にまで置きパイしてくるから気になってしょうがない。すると勃起してるのに気付いたみう先生は、勉強を頑張ればおっぱいで「ご褒美」をくれると言い出して…い、いいんですか!?ホントにこのデカパイ、揉んで舐めて挟まれて、好きにしていいんですか!?
AV女優 有岡みう ジャンル 爆乳・責められ
発売日 配信先 FANZA
エロ動画の内容 有岡みうの美女・巨乳作品となります。むっちりとしたボディーでIカップというデカいおっぱいをしているみうちゃんは、プリッとしたおいしそうなお尻をしています。このような綺麗な女の子に、ドエロく責められてみたいですねw 今作は、ドラマ風のAVとなっており、みうちゃんが、バックなどで思いっきり喘いでいたり、いやらしい舌使いでフェラをしていたりと、色んな姿を余すところなく鑑賞することができるので、とても良い作品に仕上がっています

「作品のあらすじ」

 

男学生の自宅にやってきた美女 みうは「はじめまして。家庭教師の有岡です」と男学生に挨拶をする。すると、男学生は、一緒にいた母に「家庭教師?」と聞くと、「そう。今日からね、家庭教師をして頂くことになったのよ」と言うのであった。

 

そして、男学生は、自室で美女 みうに出されたテストを受ける。テスト時間が終わり、美女 みうは「そこまで。じゃあ、採点していくわね。」と男学生から答案用紙を受け取る。その後、男学生は、採点をしている美女 みうの大きな胸に見とれてしまうのであった。

 

「おすすめシーン」

 

抜きどころ・おすすめシーンは、みうちゃんが、正常位で激しく突かれながら「あ、あ、ああああ・・イックぅぅ・・!」と大きな声で喘いでいるシーンです。この光景を見て、股間がビンビンしちゃいましたw

 

また、デカいおっぱいを男性の顔に押し付けているみうちゃんが、その男性のチ〇コをシコシコと手コキしながら「これ、ヤバいの?」と微笑みながら言っているシーンも、抜きどころの一つです。

 

続きが気になる方は、是非とも本編をご覧くださいね。

おすすめの記事