【岡江凛:熟女AVレビュー】僕に媚薬を●ませて爆尻爆乳で痴女るお母さん 岡江凛

作品紹介 お隣さんからもらったお土産の地酒を飲んだら、まさか媚薬入りだなんて…アソコが疼いてオナニーだけじゃ我慢できない…。そういえば若い男がいるじゃない!爆尻爆乳のお母さんが息子にも飲ませて、スケスケ浴衣で誘惑。息子は悩殺ボディのお母さんに欲情してしまい我慢の限界!媚薬の効果で感度もバツグン。ぐちょぐちょオマ○コに若い男根をずっぽし入れられ絶頂してしまう。
AV女優 岡江凛 ジャンル 人妻・熟女
発売日 2023/1/17 配信先 FANZA
エロ動画の内容 岡江凛の人妻・熟女作品となります。肉感のあるムチムチな体形で桃のようにおいしそうなお尻をしている凛さんは、ふっくらとしたデカいおっぱいをしています。このような熟女の人妻に、たくさん責められてみたいですねw 今作は、凛さんが正常位などで色っぽく喘いでいたり、いやらしい舌使いでフェラをしていたりと色んな姿を余すところなく鑑賞することができるので、とても良い作品に仕上がっています。

「作品のあらすじ」

 

人妻 凛が家事をしていると、女友達がやってきた。お盆に帰省したという女友達は、お土産に『あそこがビンビンになるお酒』を人妻 凛に渡す。人妻 凛は、「そんなことが、あるわけがない」と疑うのであった。

 

そのお酒を試しに飲んでみた人妻 凛は、だんだんとエッチな気分になってしまう。そして、人妻 凛は、パンティーの上から女性器をいじったり、ブラジャーをずらすと、あらわになった胸を揉んだりと、オナニーをし始めてしまうのであった。

 

「おすすめシーン」

 

抜きどころ・おすすめシーンは、凛さんが、バックで激しく突かれながら「あ、あ、あ、あ、あ、ああ・・気持ちいいぃぃ・・」と喘いでいるシーンです。この光景を見て、股間が熱くなっちゃいましたw

 

また、息子の目の前に座った凛さんが、チ〇コをパクっと咥え、じゅぽじゅぽといやらしい音を立てながら、ノーハンドでフェラをしているシーンも、抜きどころの一つです。

 

続きが気になる方は、是非とも本編をご覧くださいね。

おすすめの記事
【堀沢茉由 上坂めい 森下ことの 佐野なつ:AV女優レビュー】絶対本番禁止のデリヘル嬢にナマ中出し!8 オイル素股でマ○コにチ○コを擦られてたら気持ち良すぎて思わずヌルっとナマ挿入!ダメよイヤよと嫌がりながら中出しされちゃう美乳嬢
AV女優
【堀沢茉由 上坂めい 森下ことの 佐野なつ:AV女優レビュー】絶対本番禁止のデリヘル嬢にナマ中出し!8 オイル素股でマ○コにチ○コを擦られてたら気持ち良すぎて思わずヌルっとナマ挿入!ダメよイヤよと嫌がりながら中出しされちゃう美乳嬢
作品紹介 絶対本番禁止のデリヘル嬢にナマ中出し!8 オイル素股でマ○コにチ○コを擦られてたら気持ち良すぎて思わずヌルっとナマ挿入!ダメよイヤ...