【AV女優:浜辺栞帆レビュー】母性溢れる義理の姉Gカップおっぱいで精通するマセガキ絶倫弟二人。 浜辺栞帆

作品紹介 再婚で義弟二人が家族となって仲良く面倒を見ていた。弟二人は新しいお姉ちゃんのおっぱいに興味津々。イタズラ心で、触ってしまったらちんちんが固くなって気持ちよくなることを覚える。溢れる性欲で、お姉ちゃんを何度も犯していく…。これはやってはいけないことだと思っても感じてしまい何度も絶頂してしまう。
AV女優 浜辺栞帆 ジャンル 美女・巨乳
発売日 2023/2/9 配信先 FANZA
エロ動画の内容 浜辺栞帆の美女・巨乳作品となります。標準的な体形でGカップという大きなおっぱいをしている栞帆ちゃんは、桃のようにおいしそうなお尻をしています。このような綺麗な女の子と、飽きるまでエッチをしてみたいですねw 今作は、ドラマ風のAVとなっており、栞帆ちゃんが手マンや騎乗位など色んなプレイをされて、思いっきり喘いでいる姿をたっぷりと鑑賞することができるので、とても良い作品に仕上がっています。

「作品のあらすじ」

 

リビングでスイカを食べている義姉 栞帆は、「汗かいたから、この後一緒にお風呂はいろ?」と言うと、二人の弟は「うん」と答えていた。義姉 栞帆とお風呂に入った弟たちは、「最近さ、お姉ちゃん見てると、おち〇ち〇大きくなるんだぁ~」と言うのであった。

 

その日の夜、眠っている義姉 栞帆の部屋に忍び込んだ二人の弟たちは「じゃあさ、せ~のでいこうぜ」と言い、義姉 栞帆の胸をツンツンと触る。そして、義姉 栞帆のパンティーを下ろし、女性器をまじまじと見る弟たちは、「穴なんて、ないじゃん」と言うのであった。

 

「おすすめシーン」

 

抜きどころ・おすすめシーンは、栞帆ちゃんが、正常位で激しく突かれながら「あ、あ、ああ・・イッちゃう!・・ああ!」と大きな声で喘いでいるシーンです。この光景を見て、股間がビンビンしちゃいましたw

 

また、栞帆ちゃんが、大きなおっぱいでチ〇コを挟み、「いいよ。気持ち良くなって・・」とテンポよくパイずりしていると、おっぱいに射精され「わぁ~、いっぱい出たぁ~」と嬉しそうに言っているシーンも、抜きどころの一つです。

 

続きが気になる方は、是非とも本編をご覧くださいね。

おすすめの記事
【堀沢茉由 上坂めい 森下ことの 佐野なつ:AV女優レビュー】絶対本番禁止のデリヘル嬢にナマ中出し!8 オイル素股でマ○コにチ○コを擦られてたら気持ち良すぎて思わずヌルっとナマ挿入!ダメよイヤよと嫌がりながら中出しされちゃう美乳嬢
AV女優
【堀沢茉由 上坂めい 森下ことの 佐野なつ:AV女優レビュー】絶対本番禁止のデリヘル嬢にナマ中出し!8 オイル素股でマ○コにチ○コを擦られてたら気持ち良すぎて思わずヌルっとナマ挿入!ダメよイヤよと嫌がりながら中出しされちゃう美乳嬢
作品紹介 絶対本番禁止のデリヘル嬢にナマ中出し!8 オイル素股でマ○コにチ○コを擦られてたら気持ち良すぎて思わずヌルっとナマ挿入!ダメよイヤ...