【JK・淫乱AVレビュー】声がかわいい隠れ巨乳のショートカットJ♪!引っ込み思案でもち○ぽのしゃぶり方は知ってるみたいです!

出演 ゆき ジャンル JK・淫乱
発売日 2023/1/22 配信先 MGS動画
エロ動画の内容 エロエロボディを持つJKの淫乱作品です。出演しているJK(ゆきちゃん)は、おとなしい顔でモジモジしたスレンダー体形という普通の娘なのに、脱がせてみると形のいい爆乳おっぱいで、ウエストのくびれとのコントラストがいい感じです。 このような可愛い女の子と、飽きるまでエッチをしてみたいですねw お洋服を買うお金が欲しいからなんて理由でオジサンにハメられに来たなんてますます可愛がってあげたくなります。 そんな声も控えめなJK(ゆきちゃん)なのにち○ぽのしゃぶり方はしっかりいやらしく優等生。徐々にオジサンに心を開いてきて開発されてきたゆきちゃんはおもちゃにチャレンジしたり、騎乗位でも思いっきりイヤらしい声を出すまでに成長。開発されていく姿をじっくりと鑑賞することができちゃいます。

 

声がかわいい隠れ巨乳のショートカットJ♪!引っ込み思案でもち○ぽのしゃぶり方は知ってるみたいです!のあらすじ

 カフェで男性に「学校に好きな人いないの?」と聞かれるとJK(ゆきちゃん)は、「いないです」と答えながら談笑をしていた。そして、ホテルに到着したJK(ゆきちゃん)は、男性に「約束のお金・・」と封筒に入った現金を手渡されるのであった。

 「制服に着替えてもらってもいいかな?」と男性に言われたJK(ゆきちゃん)は、「制服に?」と言うと、服を脱ぎ制服に着替える。そして、JK(ゆきちゃん)は、背後にまわった男性に「おっきいね・・」と言われながら、後ろから胸を揉まれるのであった。

 

このAV作品のヌキどころ

 モジモジ恥ずかしながらオ〇ンコをおっぴろげて見せてくれる姿が可愛すぎるのでしっかり気持ちよくさせてザーメンぶっこんであげなきゃいけませんね。そんな気持ちにさせてくれるJKのゆきちゃんを見ていると最初からビン起ちです。

 

喘ぎ声は大人しめですが、体はしっかりと反応しているえち優等生。ピチャピチャ音を立ててヌレヌレになったオマ〇コに手マンをしている映像を見ているだけでチンコの膨らみはマックスになってきます。

 

激しく突かれながら「ん・・んん・・はぁ、はぁ・・」とおとなしく喘いでいるシーンはやっぱり可愛いです。ショートカットで控えめなのに徐々に気持ちよくなってエロエロになっていくJKのゆきちゃん、推せる。

ガチで孕ませるつもりじゃないかってぐらいのガン責めのバックで、大量に子宮にザーメンを発射フィニッシュされるゆきちゃん。

もうすでにこの時点で何度もヌキ終わってんじゃないかってぐらいエロいんですが、 このあとさらに大胆になったゆきちゃんとの2回戦も・・・

あぁ、もうやめて、いや、やめないで。

続きが気になる方は、是非とも本編をご覧くださいね。

 

おすすめの記事
【堀沢茉由 上坂めい 森下ことの 佐野なつ:AV女優レビュー】絶対本番禁止のデリヘル嬢にナマ中出し!8 オイル素股でマ○コにチ○コを擦られてたら気持ち良すぎて思わずヌルっとナマ挿入!ダメよイヤよと嫌がりながら中出しされちゃう美乳嬢
AV女優
【堀沢茉由 上坂めい 森下ことの 佐野なつ:AV女優レビュー】絶対本番禁止のデリヘル嬢にナマ中出し!8 オイル素股でマ○コにチ○コを擦られてたら気持ち良すぎて思わずヌルっとナマ挿入!ダメよイヤよと嫌がりながら中出しされちゃう美乳嬢
作品紹介 絶対本番禁止のデリヘル嬢にナマ中出し!8 オイル素股でマ○コにチ○コを擦られてたら気持ち良すぎて思わずヌルっとナマ挿入!ダメよイヤ...